ABOUT

ABOUT【設立趣意書】

一般社団法人ライド長野は、長野県にスポーツバイシクル文化が花開き、地元の人も県外から訪れる人もともにスポーツバイシクルを楽しみ、交流が広がることによって、地域の発展に寄与することを目的とします。

1 サイクリストに最高の場所=NAGANO

私、鈴木雷太は、長野県松本市に移り住み、もう20年になります。
鈴木雷太を自転車選手として育ててくれたここNAGANO。NAGANOの雄大な山々を眺める素晴しい環境の中で走る喜びを、もっと多くのサイクリストに知ってもらいたいと思っています。それだけの価値のある場所です。

2 スポーツバイシクルで走る喜び

スポーツバイシクルで走る喜びとは、「風を切って走る気持ちよさ」です!
心がすっきりしてきます。
いい汗かいて、よく食べて、よく眠れます。
四季を体で感じます。感じることで色々なことに気付きます。
知らない道を走るワクワク感。旅する気持ちを味わえます。
スポーツバイシクルを始めてみましょう!

3 NAGANOをサイクリストの聖地に

雄大で変化に富んだ自然景観、歴史、食文化。NAGANOは、サイクリストに最高の場所と言っても過言ではありません。
国内だけでなく海外からも、すでに多くのサイクリストが長野県に走りに来ています。サイクルツーリズムの振興は、交流人口の拡大や経済的効果ももたらします。
NAGANOをサイクリストの聖地に! みんなの力を合わせて実現しましょう!

一般社団法人ライド長野 代表理事 鈴木 雷太

タイトルとURLをコピーしました