ライド長野 Eバイクレンタル事業について

Eバイク

クロスバイク(スポーツタイプ)のEバイクです。
メンテナンスはしっかりと行っておりますので、安心して乗ることができます!

車種:Specialized Turbo Vado (スペシャライズド ターボ バド)
最高アシスト速度 24㎞/h
走行可能距離 130㎞
※あくまでも数値上可能な距離です。走行する場所や載る方の体重によります。

適用身長

150cm以上の方。

料金

半日5,000円  1日8,000円 (税込)
延長1時間につき1,000円

※ヘルメットレンタル料込(ご自分のヘルメットをお持ちいただいても構いません)

レンタル場所

バイクランチ

住所〒390-0865 松本市新橋6-16 LIFE STYLE MARKET内
TEL0263-50-6884
FAX0263-50-6885
営業時間平日:12:00〜20:00 週末・祝日:11:00〜19:00
定休日不定休

申込方法

事前にご予約をお願いいたします。
事前予約が優先になりますので、当日お店に直接お越しいただいてもレンタルできない場合がございます。

以下よりメールにてご希望の日程とレンタル時間(半日・1日)をお知らせください。
お申し込みの段階では予約確定ではありません。車両の空き状況を確認して折り返し連絡いたします。

お支払方法

・現金(当日支払)

当日レンタルの手続き

  1. 申込用紙に、氏名・連絡先(携帯電話)・住所・生年月日を記載してください。
    ※事前にお申し込みをいただいた方も改めて記載をお願いします。
  2. 本人確認のため免許証などのコピーをいただきます。
  3. 現金をお支払いただきます。
  4. スタッフによりサドル位置などのフィッティングを行います。 Eバイクの使い方、自転車の扱い方(ギア・ブレーキなど)をご説明いたします。

その他

自転車の台数が限られるので事前予約をお願いします。
ガイドが必要な方は2週間前の予約をお願いします。
※ガイドについてはこちら

自転車走行について

★自転車走行にあった服装と装備をお願いいたします。

・ご自身でお持ちいただきたいもの

  1. グローブ
  2. 防寒着(季節により必要なアイテムが異なります)
  3. 雨具
  4. スニーカー(サンダルでの走行はご遠慮いただきます)
  5. 補給食・水など(給水用の飲物、おやつのようなもの)
  6. サイクルパンツ(必要な方) 長時間のサイクリングではお尻が痛くなる場合がございますので、必要な方はご持参ください。

・こちらで用意するもの

  1. Eバイク
  2. ヘルメット

※サイズがございますので、ご自身のヘルメットがございましたらご持参ください。

★道路交通法を順守し走行をお願いします。
★緊急な要件が発生した場合には下記にご連絡をお願いします。
080-1138-5619

自転車ガイドについて

自転車ガイドも承っております。グループでのお申込みの場合は内容をカスタマイズできますので、ご相談ください。

★ガイドルート例

1)安曇野周遊ルート 40㎞ 5時間
あづみ野やまびこ自転車道を通り、安曇野の田園風景と穂高神社、大王わさび農場などを巡ります。

2)長峰山 絶景ルート 30㎞ 4時間
安曇野市を一望できる長峰山に登り、北アルプスの絶景を楽しめます。Eバイクなのでらくらく登ることができます。

3)松本街中散策ルート 30㎞ 4時間
松本市街地を自転車で巡るものです。旧開智学校、松本城などを巡ります(入場はいたしません)

4)白馬・大町 100㎞ 8時間
北アルプス山麓を北上し白馬までを往復するルートです。場所による異なる表情を見せる北アルプスを楽しみながらサイクリングができます。

ガイドの様子(YOUTUBE動画)

201003Eバイクモニターツアー
201004Eバイクモニターツアー

この事業は長野県地域発元気づくり支援金活用事業です。

タイトルとURLをコピーしました